2009年9月27日日曜日

私は最近猫にハマっています。

BEBE-Vocal UraのBlog-2009-09-25_00-18.JPG
こんばんはウラです!突然ですがうちのおばあちゃんは猫好きです。
一時期はおばあちゃん家に野良ネコ沢山来ていました。

最近もたまに野良ネコがおばあちゃん家に来るんだけど、
このまえ子猫だけ置いてかれていておばあちゃんが保護しました。

この子猫…くっくきゃっつとはどびんごこりすた


可愛いす。
可愛いすすす。どばっ

ハチとの2ショットに鼻血でました。

あぁ可愛い。

写真に向って叫んでる今日でありました。

そんな今日は
陽子とワンマンでつけるアクセサリーを見てきました!

可愛いのが見つかったのでホクホクっとして鼻血でました。

そんな一日。

昨日は沖縄好きのメンバーさんがBEBE壮行会を開いてくれました(;_;)

美味しい食事に甲高い誰かの声www
温かい空間でした。

みなさんの言葉が支えになります(;_;)

あと一週間頑張ります☆

とりあえず猫は、可愛い。

そしてこんな子猫に吠えまくってるビビりなハチが愛しすぎます。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

おばあちゃんち(m'□'m)
猫あつまるって(m'□'m)
おばあちゃんも心やさしいかたなんですね(*_*)