2009年9月13日日曜日

エイリアンを背中につけた女の子。

BEBE-Vocal UraのBlog-090811_0923~01.JPG
お久し振りとこんばんはです。
ウラでやんす。

近況を報告しようと日記を打っている私ですが、
具体的な話しをする前に、
最近の私は
ネジが一本、いや数十本外れてしまったようにテンションがハイであります。

その毒牙にかかった皆様、大変申し訳ないですw

特に学芸大学、大田区メンバー&フルハウスwww


という謝罪からの今日ですが、
改めて最近の動きを書きます。

ワンマンを一か月切ってから一日一日が以上に早く感じて本当にビックリマンボーです。ほんとに…ビックリマンボーです。


最近は練習と、
人に会いにいく日々が続いております。

手売りで1000人ワンマンという事で
多くの人に直接受け渡しに行っているのですが
その度みなさんほんっっとに素敵な言葉をかけてくれます。
人ってこんなに温かいんだってワンマンを通して沢山知れたなぁと思います。

人はやはり人に救われるんだなってすごく感じた。

私人間で良かった!

そして最近
人と人との繋りに奇跡を感じます。

大量のお金を積んだり、戦争を起こすより、隣りの人と手を繋いでいく事の方がよっぽど世界を変えられると思う。
キレイごとだけの世の中じゃないから、難しいけれど。

バンドメンバー5人でも同じ先を見て手を繋ぐのはとても難しい。
だけど私たちもワンマンを通して少しづつ手を取り合えるようになってきたと思う。

��人でなにが出来るだろうとずっと思ってたけどいつの間にか5人じゃなくなってたのは言うまでもなく、

今は沢山の繋りが私たちを強くしてくれていると実感してる。

今はまだまだ1000人にいってないけれど、
私は当日まで奇跡を信じようと思う。

そしてとにかく良いライブをして恩返しと、エールを送りたい。
あと少し、イノシシのように走ります!
ぐおおお!


ささっそんな今日は毎月恒例の多摩川ゴミ拾いをやってきました☆

今日はゴミが多かった(^_^;)やはり夏あけだから花火とかいっぱい~。
みんな頑張ってくれてほんとに感謝感謝。
ゴミ拾いあけのガリガリくん美味しさには鳥肌もんでした(^o^)

ビールも最高でした(^o^)
いい週末を過ごせると来週もいい一週間になりそうな気分になる♪
さぁまた来週も頑張るぞ!

今日はこんなところで!
おやすみなさい☆


あっあと写真は最近書いた後輩の似顔絵(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさんが、うんっ(`´)と、たくさん集まるステージで歌えるのを心から願ってます(>_<)