2009年9月23日水曜日

ネコと日向ぼっこしたぁい!

BEBE-Vocal UraのBlog-090923_1615~02.JPG
こんばんはとお久し振りの私です。
ウラです!

まず昨日のこと、
ギターのぴんちゃんと横浜メンバーで飲みに行きました!
はじめっからみんなテンション上がってました(^o^)
何より私のテンションはmaxでしたね。

飲み会も中盤に差し掛かった頃、
突然白いTシャツを着てくれと言われ想像もしていなかったみなさんからのサプライズプレゼント☆

横浜メンバーからワンマンへの寄せ書きTシャツを頂きました(;□;)
バケツプリンまで頂きました(;□;)

あぁなんて嬉しいの。
サプライズって
なんてサプライズなの。
嬉しくて本気で目頭が熱くなりました。

ワンマンまで日にちが少なくなってきて焦るばかりかと思いきや、最近はこんな風に人の温かさに支えられて生きてる私たちです。

よっしゅやあああ!頑張るずおお!
このシャツ宝だ!! 宝!!

という昨日。
そして今日はバンドのミーティングでした!いつもながら下ネタに何度も脱線しながらw、ワンマンの話し合いをしました!

終わってから家に帰る途中、学大のリホーム会社の前でお昼寝中のネコに遭遇。

このネコいつもここらへんにいるんだけど、今日はいつもに増して店の真ん前だったから笑ってしまったw

可愛いのう。ほんと、可愛いのう。

うちのおばあちゃん家にもデブネコがいるけどいつもヌボっとしている。
ネコは素敵よね。
すごく魅力的だよ。

ワンマン終わった次の日くらいは私もこんな感じになってるかもなwww

そうそう私ネコ顔って言われたり、タヌキ顔って言われたりするんですがどっちだと思います?
全然違うよね(∵)

2 件のコメント:

ilove優馬 さんのコメント...

あのな、まりにはいうの忘れてたんだけど
おばあちゃんちに手のひらサイズの子猫きたんやで★
まぁ見に行ってごらんwww

かいら さんのコメント...

うらさんは、猫派だよー!
画像の猫さん(m'□'m)
うちの飼い猫にそっぐりだ(m'□'m)