2012年4月2日月曜日

BEBE「明日を迎えに行くよ」PV




歩けば歩くほど、後悔にも出会う。
でもずっとそこに立ち止まるな。
全て抱えて明日を迎えにいくことが、生きることだと思うから。

2012.4.1 BEBE Ura

-------------------------------------------------------------

『明日を迎えにいくよ』歌詞

明日を 迎えに行くよ
明日を この足で

悲しみ忘れさせてくれるような星くず
傷みをなだめてくれるような三日月

時の流れは言うの"過去を許しなさい"と
まっすぐに 頷くことはできないけど  
あなたは立ち止まる 私を許さないでしょう?

明日を 迎えに行くよ
明日をこの足で
失って気づくような私なんかに  
今日も朝陽はのぼる
生きろと告げるように

何度も見続けるすり切れのフイルム  
今でも残っている机の傷跡

思い出に手を当る
あなたにも会える気がした  
過去がまた離れていく時を刻むほどに  
あたしはいつの日かあなたを忘れていくのかな

明日を迎えに行くよ
明日をこの足で  
永遠を守れない私なんかに  
今日も朝陽はのぼる
生きろと告げるように

明日を迎えに行くよ
明日をこの足で

かけぬける風に今身を寄せて  
通り過ぎる思い出達  

どんな朝が待とうと迎えにいくよ
失くした物を背負い 

また歩きだそう

Download→ http://itunes.apple.com/jp/artist/bebe/id510701148

3 件のコメント:

Rocky Papa さんのコメント...

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いい♪(ノ_・。)
いい歌ですなぁ~♪o(TωT )

Ura さんのコメント...

Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
��Rocky Papaさん
ありがとうございます!!こうやってお言葉頂けることが私の最大の幸せです。

かいら さんのコメント...

明日を迎えにいくよって、そういう意味だったんですね(>_<)
歌詞を見て初めて気ずきました(>_<)