2012年4月22日日曜日

産まれました。

今日、また新しい曲が産まれました。

歌詞やメロディが完成する瞬間は何度経験しても
感動します。

今までの全てのできごとのおかげで
歌が産まれると思うと、

改めて、生きていてよかったと思います。

おおげさだと思われるかもしれませんが、
こういう瞬間に生きていることへ感謝ができる私です。


そんなこと良いながら昨日はとても後ろ向きな日で、
人生逃げ出したくなるような一日でした。

でも今日は心が満たされています。

今日は土砂降りでも、明日は快晴かもしれません。

人生もお空のように日々変化がある。

辛い一日なんて、何の役にも立たないと思っていました。
だけど違いますね。
今日はそれを実感できました。あぁ今日を迎えられてよかった。


そして歌が完成したのも、今日こういう日記を書けたのも、
支えてくれた人々のおかげです。
ありがとうございます。

でも言葉では伝えきれません。
だから歌を歌いつづけたいと思います。

新曲は今年の夏に公開される予定です。お楽しみに。


そして4月から公開している「明日を迎えにいくよ」
沢山の感想を頂けて、とても嬉しいです。

産まれてきた歌も、喜んでいると思います。
誰かの人生の中に、
BEBEの曲がお邪魔させてもらえたこと、
そのことに感動し続けています。

さぁ新曲も最後まで命をふきこみます!お楽しみに!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

私は、楽しくてしかたないときには歌詞は書けません。
おいつまった時や、どん底になったとき、文字がでてきます。