2012年4月7日土曜日

私たちにできること

過去の自分を許すことは難しいことだし、
これからも、許すことはできないかもしれない。

でもその全てが自分の血となり骨となる。
全てに意味があったと、思っていいのかもしれない。

私は音楽を通してそんなことを学んだ気がする。

できるなら、
後悔はしない方がいいと思う。

でももし、後悔にぶつかったら、
どうか歩いて欲しい。

生きて欲しい。

そんな想いで新曲を公開して、
沢山のお言葉を頂きました。

聞いてくれたみなさん、ありがとうございます。


どこかにいるのかな、

あの時の私みたいに泣いてる子。
ぬけだせない洞窟にいる子。

大人はいつも
悩んでいるのかもしれない。

どう伝えるか、教えてあげられるか。

今は伝わらないかもしれない。

それでも、歌い続けたい。

生きよう。

明日を迎えにいこう。


私に伝え続けてくれたみんな、
今さらだけど心から感謝をこめて。ありがとう。

大人達の愛は、必ず届きます。

諦めないで。

-------------------------------------------------
新曲特設サイト公開中

http://www.bebe-b.com/tokusetsubebe.html

5 件のコメント:

horita さんのコメント...

素敵な歌です(^_-)≡★

しんのすけ さんのコメント...

深いね!
良い歌だと思うよ!
BEBEの活動、頑張ってね!!
(^o^)/

Ura さんのコメント...

Re:
��horitaさんありがとうございます!!また是非じっくり聞いて下さい!!

Ura さんのコメント...

Re:深いね!
��しんのすけさん
ありがとうございます!!これからも頑張ります!!

かいら さんのコメント...

色々な思いを感じ、ひとつの歌にしたメロディ。
すごく胸にしみました。