2011年6月1日水曜日

もっと高く

BEBEがバンドからソロになった。

これはメンバーに背中を押されて決めたことだ。

がんばれって、背中を押されて。


��8歳から、ずっとやってきた。
高校からの友達や後輩と夢を持ち寄ってきたバンド。

本当に大切なバンドだった。

何も忘れちゃいない。

辞めたあなたのことも、

一つ一つのライブも音楽も。

この全てを抱いて、
私はもっと高く進んでいこうと決めた。


ステージに陽子やhydyがいないのは、
寂しい。とても。

だけど、二人は見えないところでも私を支えてくれている。

本当にかけがえのない仲間。


バンドという括りを越えて、
これからも三人で BEBEを作り上げていきたいと思う。

今までバンドBEBEを応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

支え合いながら、
三人一緒にもっと高く飛ぶのが目標です。

いつまでも、生きることを諦めないように。




ソロ活動は、路上ライブからはじめていきます。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

BEBE Ura

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

言葉じゃ伝えきれない位、色々な思いがあっての結果なんですね(>_<)