2011年5月25日水曜日

受け止める事が強さ?

親子でも 人と人



永遠を見た友でも 人と人



愛し合った人でも 人と人











どんな関係でも、どんなに近くても



人と人は他人だという事実がどうしても悲しいんだ







私たちはなんで一つにはなれないんだろうか







家族なのに一つにはなれない







愛し合っているのに一つになれない







こんなに近いのに



こんなにも遠い 







私が今まで求めてきた形は、きっとない



どこの世界を探しても、ない







それでも心が叫ぶ



「本当にないの?」







そしてまた現実が「ない」と私をあざ笑う







そうだね、現実を受け止めよう











それでも私は心のどこかで



「本当にないの?」と繰り返してる











受け止めただけを強さにしていくのは



私には向いてない







本当に見たい世界くらい



死ぬまで期待したっていいじゃないか







だって人生一度きりなのに

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

感情ゆたかすぎて、色々想像して考えちゃうんね(>_<)
嬉しい時は人一倍、はしゃぐし、悲しい時、は人一倍おちこむ。
だからなるべく落ち込まないように無理して、いい自分を演じて仮面をつけて生きている。
たまにそんな自分にいやけさすときあります(*_*)