2012年3月8日木曜日

感謝でいっぱい

今日は母親の誕生日です。

プレゼントは母お気に入りの化粧水にしました。


最近親ってすごいなと思います。

前は、「親なんだから当たり前だ」と思う事が沢山ありました。

育てることもそうだし、愛することも。

でも、親も同じ人間だと思うと、
育てることも、愛することも
当たり前ではないと思いました。

私はそういうことに気付くのに、随分時間がかかりました。

少し前までは自分がいつも可哀想な気がしていたけど、

反対でした。私は幸せを見落とすほどの幸せ者だったのです。


そんなひどい娘を、
見捨てずにいてくれた母に心から感謝しています。

お母さん、お誕生日おめでとう。



そして、報告があります。

新曲が完成しました!!

この曲ができるまで関わってくれた仲間や、出来事に
心から感謝しています。

聞く度にありがとうでいっぱいになります。

��月1日からyoutubeで公開されます。
お楽しみに。

ウラ声

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

一番好きな歌!明日を迎えにいくよ!
このときに完成したんですね(●^ー^●)