2011年12月28日水曜日

クリスマスプレゼント

クリスマスの日、8年分の想いが届くような
嬉しいことがありました。

それは偶然に引き起こったことでした。


生きていれば、良いことがあるのかもしれません。



少し前は分厚い雲をどんなに進んでも、
その先には何もないと思っていました。

傷つくのはとても怖いから、
”何も無いんだ”と、疑う心が必要でした。

けれど傷つくより怖かったのは、
固まってゆく心でした。

何かを疑うほど、
まっすぐ泣くことも、笑うこともできなかったのです。

それなら私は、多いに傷ついて、多いに失敗して、
泣きたいと思いました。

きっとそういうことがあって初めて、
まっすぐ笑えるのだと思います。

まだ信じるとは簡単に言えないけれど、

疑わないこと。

そこから始めたいです。


クリスマスにもらった偶然のプレゼントは
��年間悩み続けた私の心を、救ってくれました。

あれから、色々あったけど
生きていて良かった。

2 件のコメント:

☆Shellie May★ さんのコメント...

Uraさんこんにちは♪
初コメさせて頂きます(^O^)☆★。
人間生きていれば、良い事も悪い事もありますよね…
その両方を経験しないと、人間は人生の勉強にはなりません(>д<)。
でも、Uraさんに幸せな事があって良かったです
これからも沢山、生きていて良かったと言う場面に出会いますよ☆★。
きっと大丈夫…!(o^-^o)!。

かいら さんのコメント...

プレゼントってほんと嬉しいですよね(*_*)
実はこの前、うらさんにキーボードプレゼントで購入したんですけど、よくよく考えて、迷惑かなって思って取り止めました。
そしたら、そのあと日記で、ほしいキーボードみっけたーって(>_<)
複雑な思いになった(*_*)