2012年7月26日木曜日

BEBE「ひまわりの種」PV公開

とうとう3rdシングル「ひまわりの種」PV公開です!!
是非みなさん見てください♪
来月iTunesより発売となります!!




『ひまわりの種』歌詞

うずくまった雑踏の中
私を越えてゆく人 
響く足音が耳に刺さるよ

しがみつく弱さに 
いつまでも救われなくて
ボロボロな足で歩き出すよ

辿り着いた人だかり 
前にはただまっすぐと咲くヒマワリたち
そうだ胸を動かすものは 
きっと愛してしまうほどに輝くもの

まぶしい光で強く 今私を照らしてよ
ひまわりのように まっすぐ笑うから
灰色に染まる街で ひたむきに生きてゆけるかな
闇や絶望に浸っていないで 
さぁ 美しく咲くの

永遠を誓う言葉 
言わないで約束しないで
愛のもろさを知っているから

絡み付く怯える心 
素直に向き合えなくて
偽りを重ねたずるい私 

閉じてしまったこの心を 開くのなら
強さが欲しいとただ求めていないで
この足で今踏み出す為に 
ずっと許せなかった自分を愛してやれよ

眩しい光で強く 今私を照らしてよ
ひまわりのように まっすぐ笑うから
上手に歩けないけど ひたむきに生きてみせるから
怯える心で愛を止めないで
今 君を強く抱く

動けないよ 暗闇の中で
進む道も 見えなくなってさ
でも止まりたくは無いだろ 
さぁ 歩き出すよ

眩しい光で強く 今私を照らしてよ
ひまわりのように まっすぐ笑うから

癒えない傷もあるけど ひたむきに歩き続けたら
優しい心を取り戻せるかな 変わっていけるかな

どんな土の上にも ひたむきに咲き誇る花のように   
強く強く 埋もれないで 
美しく 咲こう



BEBEメルマガ登録募集中です!!
https://pro.form-mailer.jp/fms/02b6923123051
無料で新曲がダウンロードができます☆

http://www.bebe-b.com

2 件のコメント:

ヒロ さんのコメント...

いい詩ですね(*^▽^*)
「上手に歩けないけど ひたむきに生きてみせるから」というところがスゴくすきです!
がんばってください!

かいら さんのコメント...

すごく夏を感じさせるプロモーションですな\(^o^)/