2011年5月10日火曜日

青い日

人は一人じゃ生きていけないと、





今週はよく言われた一週間だった





ほんとだね、一人じゃ生きていけないよ








なのになんで


一人になってしまいたくなる日があるんだろうね





愛して愛されたいだけだよ








どんなにどんなに優しさを持っても


愛をもっても、





すべて踏みつぶされる時もある





それでも一人じゃ生きていけないって事実に


私は耐えられるのかな








泣いてまた立てるなら


泣いときゃ良かった





我慢して帰ったとこで


流れた涙は枯れないじゃんか








意固地になるんじゃなくて


優しい強さが欲しい今日この頃

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

青の色はパワーみなぎりますよね。
でもうらさん、濃い青がすきなんですよね(●^ー^●)
私はどちらかといえば、水色(●^ー^●)