2014年7月3日木曜日

新しいカバーとCD発売のお知らせ

こんばんはBEBEです!!

育児奮闘の日々ですが

合間をみてカバー曲を公開しました^^




今回カバーしたの

中森明菜さんの

「飾りじゃないのよ涙は」

先日テレビで流れたこの曲を聴いて

改めて

カッコいい!!

と思ったのがきっかけでした^^


なんと

2014年8月6日、
中森明菜さん

初のオールタイム・ベストアルバム

を2作品同時リリース

するそうです!!


楽しみですね〜!!

今回カバーしながら
中森明菜さんの存在感に圧倒されました。

まさに 

唯一無二の存在。

このリリースをきっかけに
また活動を広げて欲しいです!

新しいカバー動画
是非覗いて下さい♪






話は変わって、

BEBE初の14曲入りCD

「歌の宝箱 」



発売日が決定しました!!

2014年7月15日

BEBE商店

販売開始です!!


お値段は


税込み1500円(別途送料160円)!!


是非手に取って聴いて下さい♪


BEBE基金に寄付してくれたみなさん、

現在発送準備中です^^

到着まで少々お待ちください♪



では最後に朝から笑かしてくれた

息子の姿。


まさに

武士の眠り。


我が息子ながら凛々しいお姿でした。


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい! 
というみなさんからの寄付金で 
まかなうこととさせて頂きます。
 CD製作費目標金額達成!!  
  2014年6月末時点寄付金 ¥98730 
引き続き  BEBE基金 
応援よろしくお願いします!


0 件のコメント: