2014年7月17日木曜日

最高の仲間と音楽と

お久しぶりのBLOGです!

先日、家族がやってるバンドの
ライブがありました(o^^o)





友達と家族と年に数回集まって

身内ライブ。


この日は有難いことに
おばぁちゃんが

息子の面倒を見てくれて、

私も参加することができました^_^



おばぁちゃん、
本当にありがとう!!


最高の息抜きができたよ☆



まだ息子は小さいけど、

大きくなったら

ここに参加するのかな♪



音楽が溢れてる家庭っていいな☆






みんな色んなことを抱えながら

日々を過ごしてるけど


こういう時間や音楽が
沢山元気づけてくれる。



辛いことがある時ほど、

音楽や仲間の
大切さに気付くね。




そもそも
なんの悩みもなかったら、


歌は生まれないのかもしれない。



色んな想いがある歌だからこそ、
響くんだろうなぁ。






さてさて、

私の想いを詰め込んだ


14曲入りのCD 「歌の宝箱」





まずは、
寄付してくれたみなさんに


プレゼントCDを
お届けしました!!



 

大きいダンボール二箱分



"こんなに沢山の方が
応援してくれたんだ"

と思うと、


感無量でした。



そして、
CDをプレゼントした方から

逆にお礼のお言葉を頂いたり、
プレゼントを頂いたり、

人の温かさを
目一杯感じています。



私の音楽活動は、
 幸せいっぱいです。



みなさん、本当に本当に
ありがとうございます。




そして15日から

販売も開始しました!!


http://bebe.shopselect.net/items/621006



初日から沢山の人から注文があり、

大変驚いています!!



ベビーチェアを借りて梱包 笑




こんな沢山の人に

CDをお届けできるなんて


とにかく嬉しい!!



想いを込めた 

「歌の宝箱」

是非手にとって聞いてください♪





最後に

息子とワンコ。

この絶妙な距離感がいいね。





最近息子が重くて、

腰にきてるよ〜!!

こりゃ鍛えなければ!!!!


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
CDとカレー粉販売中!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい!  
というみなさんからの寄付金でまかなうこととさせて頂きます。
 CD製作費目標金額達成!!      
引き続き  BEBE基金
応援よろしくお願いします!
 

2 件のコメント:

半径7681 さんのコメント...

みゆきさんのカバー曲から辿り着き、ファンになりました。CDが届いてからは毎日、通勤の4時間ずっと聴いています。育児は大変だと思いますがあせらず頑張って下さい。ぜひ、いつか生の歌声を聴かせて下さい(それが水戸だと嬉しいです)。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!
ご結婚されたんですね!
おめでとうございます!
お元気そうでなによりです

byせきちゃん