2011年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

とうとう2011年が訪れました。

今年は卯年。私は年女であります。

それを考えても

今年は頑張らんといけんなと思っております。


今までももちろん真面目にやってきましたが、

今年は今までの全てを無駄にしない為に

結果を出していきたいです。




去年はとても辛い一年で、
私の悪い癖がよく出ていた一年だった。


自分自身の成長もまだまだだというのに、
背負いきれないものも背負う事に必死だった。

結局、私は加害者のようになってしまった。

支えになりたいと、力になりたいと思うほど。

こんなに悔しいことがあるだろうか。


破壊的な形でしか終われなかった事もあった。

自然に終わる事もあった。


ただ、今の私にはそれが答えだった。

でももちろん、仕方なかった。では終わらせられない。


だから今年は結果を出す。

それが私なりの誠意だと信じて。



さようなら、ありがとう。
あなには届くような気がして

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

新年の意気込み、素晴らしいっす(*_*)