2010年7月9日金曜日

ただいまリハーサル中!

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-201007091840200001.jpg

雨ですね。
私雨女なんですよねやっぱり!

そんな今は学芸大学のライブバー
asian cafeでライブです!

建物は赤い色のビルです!

その2階にあります★

バーなのでちょっと狭いですが一杯飲むついでに来て下さい♪
ではでは久しぶりの歌は楽しみ!
頑張りまふ(^O^)

3 件のコメント:

たま男2010 さんのコメント...

惜しい
仕事で学芸大学周辺にいました。
帰るのが遅ければ行けたのに…

くま さんのコメント...

ライブですか(≧∇≦)☆
ペタありがとうございます(o^∀^o)
突然コメントでお邪魔いたしますm(_ _)m♪
今はもう終わってる頃かなぁ?
ライブ楽しんでいらっしゃいそうですね(*^o^*)
ステキなライブになりますように☆
お疲れ様でしたm(_ _)m☆

かいら さんのコメント...

雨は、年間にたくさんの日数ふるよ。
うらさんの場合、活動が多いから、雨の日はいつだって雨女っていっちゃだめだよん(>_<)
私なんか、雨が昔きらいだったから、雨になると売れる傘、そう!傘の職人になろうかなっていう夢あったな(*_*)