2012年5月21日月曜日

金環日食。ドリカム「時間旅行」弾き語り

「指輪をくれる?ひとつだけ 
2012年の金環食まで待ってるから
とびきりのやつを忘れないでね 
そうよ 太陽のリング」

��012年5月21日 金環日食が観測されました。
Dream Come trueの「時間旅行」では金環日食は遠い未来でしたが、
とうとう当日がきました。
とても素敵なことにこの日に結婚された方が大勢いたようです。
そして、プロポーズされた方も沢山いたのではないでしょうか。
世の中は不況だし、復興もまだまだだけど、
こういう幸せが沢山訪れたことに感無量です。

この曲を作ってくれたドリカムや、
今日愛を育んだみなさんに拍手です。



2 件のコメント:

chiho さんのコメント...

ステキです
とってもステキな歌声!
きっと、たくさんの人がステキな時間を
過ごした瞬間だったでしょうね(*^▽^*)
ちなみに私はドリカムのこの歌の
金環食をずっと「銀婚式」とか
そういうたぐいの事だと思っていました!
このアルバムが出た時、
中学生だったので・・・
これからもステキな歌を
届けて下さい('-^*)/

かいら さんのコメント...

そっかぁ、この日に結婚したかたや、プロポーズした人たくさんいたんですね。