2011年1月18日火曜日

背伸びの仕方

自分のことを雑だなって、

思った瞬間嫌になる。



完璧になれない完璧主義者。





私は昔から姉のことを完璧だと思ってきた。

だから自分も完璧にならなければと思ってきた。



だけど多分、

姉は自分の事をよく分かっている人なんだと思う。

自分のキャパをよく知っている。



だから無理な背伸びをしない。



私なんかは足がぶるぶるするほど

背伸びするのに必死だ。





完璧でなくていいから、実力者でありたい。



もう姉を目指すのはやめたんだ。



私は私なりに、背伸びをして、

実行して。



少しずつ過去の背伸びを笑えたらいい。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

だれかの真似じゃなく、自分の個性って大事ですよね(●^ー^●)