2014年6月1日日曜日

6月、大事な報告と息子の渋さ。

6月になりました!!

今日は大事な報告があります!!

CD製作費の寄付を募ったBEBE基金が、


目標金額達成しました!!




 
 現在¥172,500の寄付


を頂いております!!

みなさんの応援のおかげで

また一つ夢が叶いました。

心から感謝申し上げます。



CDは現在製作中です^^

出来上がりまで少々お待ちください!!



寄付をしてくれたみなさんに

CDをプレゼントしたいのですが、


まだCD応募フォーム
を入力してない!


という方がいましたら、

お手数おかけしますが下記から入力ください^^

CD応募フォーム


早くみなさんにお届けしたいです!!

今一番楽しみなことです^^


話は変わって、

本日もう一つ告知があります!!


2014年6月8日、

BEBEの新曲「歌をうたおう」

の公開が決定しました!!




公開は 
BEBEYoutubeチャンネルで♪



妊娠中からお話ししていましたが

久々のバラード曲です。

やっと、やっと公開できます^^

お待たせしました!!

この曲もCDに入る予定です。



6月8日、是非チェックしてください♪



ちなみにHPの写真も

リニューアルしました!!





うん!!



髪が、のびた!!!!



ちなみに前回の写真がこれ






せっかくだから

もう少しのばしてみようかな^^



というか、育児中は

美容院もなかなかいけないね!!

この機会に伸ばsou!!




では最後に、

本日の息子。






 渋い。



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!
-------------------------------
BEBE Cover 動画
-------------------------------
BEBE Original 曲
 -------------------------------
BEBE初の14曲入りCDを作ります!
このCDの製作費はBEBEを支援したい! というみなさんからの寄付金で     まかなうこととさせて頂きます。 CD製作費目標金額達成!!   2014年5月末時点寄付金 ¥172,500 引き続き  BEBE基金
応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

gosi mamiya さんのコメント...

渋いね~(-_-)
元気に育てよ。