2009年1月29日木曜日

母親初公開

Uraのブログ-090123_2058~01.JPG
おはようですー。
��raですm(__)m
朝から今日は馬鹿をやりました。

今日朝遅めに起きてしまったと思ってちょっとバタバタして家を出ました。
バイト先に着いたらシャッターがしまってるから

店長遅刻だと思って、
もうあの店長ほんとダメだなぁー(´A`)
ばりにマックで珈琲飲んでて携帯見たら、


出勤時間より一時間早く来てしまっていたことに気付きましたぁ。

私ただのでしゃばりじゃないですかぁ。

どんだけ早い出勤ですのぉ。

へこみんですー。

そんなこんなで今日がはじまりました。
今日も頑張ります!


話しは変わって最近夢を見なくなりました!
一時期は毎日夢を見ていたのにここ最近ぱったりと見なくなりました!
熟睡出来てる証拠かな!

だけどちょっと前まではよく
お母さんが白いライオンになってしまう夢を見てました!

あとは月1ペースとかで歯が折れる夢(起きたら歯がジンジンするから歯くいしばって寝てるっぽいw)

誰か夢占い知ってる素敵な方いませぬか!

気になる!

そうそう私の妹が最近DS-iを買ったんですよ。

写真を変形できたりしてものすっごい面白かった!

この写真うちのお母さんです。仲良くして欲しいです。

今日はこんなとこで(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ものすごい、お母さんの画像になってますな(*_*)