2013年11月15日金曜日

阿波踊りする赤ん坊

みなさんのコメント、

参考になります~!

「つんつく」是非ご家庭でお使いください。

オススメです。



さて、今日は赤ちゃんの話。

現在BEBEは妊娠4ヶ月目。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




体調不良や、

感じたことのないお腹の痛みに

これまでに何度が

不安になったことがあった。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


どれも初めてのことなので

ちょっとマイナスな考えを起こしてしまう

瞬間もあったりして


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


体調不良が続いた時期の

妊婦検診は少し不安。


お医者さん「ではエコーで見てみましょうね~」

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


何か言われるかな~と思っていたら


お医者さんまさかのリアクション!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



「ぶっ!!!!!」


えぇ!!!!!???( ̄□ ̄;)




そのリアクション、


え!?赤ちゃんどんな状態よ!?





と思ったらなんと。。。




「赤ちゃん阿波踊りしてますね~笑」


「元気元気~おもしろ~い!!」


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




あっ・・・



そうですかそうですか(  ゚ ▽ ゚ ;)



お医者さんと一緒に

ケラケラ笑って一安心!!

不安を吹き飛ばしてくれた出来事でした!!



でも笑いながら、

なんだかホロリときちゃった瞬間。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


これからまだまだ長い妊婦期間!!


しっかり体調管理して、

そしてなるべく前向きに過ごしたいものです★


それにしても

お腹の中でも踊ってるなんて

母似だわ~。(ノ゚ο゚)ノ






------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年11月現在の残高92940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

7 件のコメント:

きりん さんのコメント...

(´∀`*)ウフフ
音が好きなママのお腹は楽しい音で一杯なんですって♪
わたしの娘の名前は「音」という字がつきます。
歌、大好きですww
BEBEさんの赤ちゃんもきっと踊りながら歌ってる♪
ステキですねw
ネガティブに陥らないようにしてくださいね。
笑顔w笑顔ww

ぱぱもかくとう! さんのコメント...

母は強し!
ウチは、長男産まれ、次男産まれ、今では最強の女房になりやした(^^;;
寒いですが、大事に頑張ってください!
あっ!ま、まさか、名前、阿波⁇

bebe_fan さんのコメント...

元気なのは良い事ですね!
俺は男なんだが、(俺の)経験談を、、、
子供の頃からガリガリだったんで、
周りの俺に対するイメージはスリムな男だった。
だが、数年前、仕事の都合で食生活が激変した。
数か月でコロッコロになってしまったのです。
でもそれは俺の基本値がやせ過ぎていただけなので、
周りが異様に太った様に見えただけなんですが、、、、
有りがたい事ですが、周りはそんな俺の事を心配してくれて、
最初は心配してくれたんですが、その内、
『臨月ですか?』と問いかけられる始末。
俺もめげないで同調して、
『ねっ、聞いてくれる。昨日けったんよ!さわって!』
とか言い始めていると、
『あれは、エイリアン、きっとエイリアン、魔物よ!』
って、男同士、気楽な物です。
男には体験出来ない経験、『女性は偉大です!』
今日は、フェミニストになりました。

ターナー さんのコメント...

男の子ですかね。
お腹の赤ちゃんお元気ですね。男の子ですかね。
うちもお腹にいるとき元気でした。生まれたら男の子でした。
「こんな元気なら、たぶん男の子ですよ」って看護師さんに言われました。
��ヵ月ですか。5ヵ月から安定期です。それまではお大事にしてください。

KUMI さんのコメント...

素敵!
BEBEさん!! おめでとうございます。BEBEさんの声、ギター、そしてBEBEさんの心。大好きです。
赤ちゃん、楽しみですね。私も子供がいるので、同じく子育てしながら、歌うんだ!!と 勝手に嬉しく思いました。今は子どもたちへのコンサートなど、クリスマスソングを練習中…。 そして、BEBEさんをきっかけに 聴かず嫌いしていた 日本の歌手の方々を色々聴いていたら!! アンジェラ アキ さんのHOMEが私の心にグッサリきました。子どもたちが寝静まった夜…私はギターを弾いています(笑)
赤ちゃん、すこやかに育ちますように。

bebe_fan さんのコメント...

予期しない(http://www.report-jp.com/)に飛ばされる方へ
ウインドウズ(IE等)の場合
ツール=>インターネットオプション=>
セキュリティ(タブ) を表示する。
セキュリティ設定のインターネットを選択し
『レベルのカスタマイズ』を押す。 
そこで、表示設定される『スクリプト』
アクティブ スクリプト を 『無効にする』を選択し、
『ゾーンの変更しますか?』で、『はい』 を選択する。
『適用』、『OK』 ボタンを押す。
一度、ブラウザを終了し、再度起動する。
尚、ダイヤログを表示する を選択した場合、
スクリプトが実行される都度都度の場合において、
ダイヤログが表示されるので、
都度、『いいえ』を選択する事になります。
マック(サファリ等)の場合
Safari=>環境設定=>
セキュリティ(タブ) を表示する。
そこで、表示設定される『webコンテンツ』
Java Scriptを有効にする にチェックがあれば外す。
左上の赤ボタンでタブ終了し、
ブラウザも終了し、再度起動する。
とりあえず、以上の操作で、飛ばされないと思います。
インターネットのセキュリティを変更しますので、
各自の責任と判断で対応して下さい。
また、私が勝手に判断し、投稿した内容ですので、
bebe様とは一切関係ありません。
その上で、困っている方のお助けになれば、幸いです。

ポチ号 さんのコメント...

イラストのBEBEさんすごく似ているし可愛いです。内容もほのぼのしていて心が和みます。寒くなりますのでお身体には気を付けてくださいまた更新を楽しみにしております。