2012年9月10日月曜日

友達

今日は嬉しい事がありました。

さっきまでカフェにいて、
ある友人を浮かべながら詞を作っていました。

家に戻るとポストに手紙が入っていて、
その手紙の宛名を見ると、
今日作詞で浮かべていた友人だったんです。

とにかくビックリして、
マンションの階段を上りながら封を開け、
そのまま玄関で読んでしまいました。

その文章は、
今の私に響く言葉が沢山詰まっていて、
思わず玄関で泣きました。

以心伝心って本当にあるんですね。


少し前まで、友達がいてくれることに
本当の意味感謝できていなかったかもしれません。

でも大人になっていくほど、
当たり前なんて一つもないことに気付かされます。

今日は手紙を何度も読み返して、
心をこめて返事を書きたいと思います。


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

5 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

なんだか読んでて私も大事な友達を思い出しました。
久しぶりに連絡してみようかな(^^)

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:
��ここあさん
きっとそのご友人も喜びますよ☆友人からの連絡って、本当に支えになります!!

提督@K13艦隊 さんのコメント...

友人がいるだけで。。。
貴女の人生は価値のあるものとなったのです。。。
そしてその友達の人生も。。。

BEBE_Ura さんのコメント...

Re:友人がいるだけで。。。
��提督@K13艦隊さん
その通りですね、友達がいてくれたことに心から感謝したいと思います!

かいら さんのコメント...

大切なかたからの手紙ってほんと胸にきますよね(>_<)