2011年12月13日火曜日

支え合い

先日は友人の誕生日でした。
��年続けてお祝いできていることを幸せを感じています。

彼女との出会いは学生時代でした。
��年間も同じクラスで、
席が前後だったので授業そっちのけで
色んな話しをしていました。

��年経った今も、
そんな時間が変わらず流れていような気がします。

この8年に、私たちは沢山失敗をして、
例えばそれは人を傷つけたこともあったと思いますし、
人を疑ってしまう時期もありました。

けれど、彼女がいたから、何度でも立ち上がろうと思えました。

BEBEも、もうダメかと思った時がありましたが、
その時も彼女が支えてくれました。

私は一人だったら、歌を歌おうとも思わなかったでしょうし、
ここまで続けるなんてことは絶対なかったと思います。

私は音楽って音楽が好きだから
続けるものだと思っていました。

だから音楽嫌いになった時が
やめる時なのだと思っていましたが、

今はそれだけではないと思いました。

支えてくれた彼女や、周りの人達の想いを
大事にしていきたいから続けているのだと思います。


自分のことばかりを考えている時は無力でしたが、
想う相手がいればいくらでも強くなれるのだと思いました。


そんな彼女、誕生日当日に魚にあたりました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
夜から朝方まで格闘しました。。

もう落ち着いたから安心です!!

あの日、彼女の背中をさすりながら、
辛い時は支え合いだな!!

と改めて思いましたwww

3 件のコメント:

horita さんのコメント...

人との関わりで悩んだり、人とのふれあいに癒されたり、人って面白いですね!ρ( ^o^)b_♪♪沢山の人と出会いたいな(^.^)

airi さんのコメント...

初コメントです(・◇・)/
はじめまして(・◇・)/
『珍獣日記』からリンクでお邪魔させていただきました!楽曲、寝る前に動画で聴いてます!
陽子さんも以前、ウラさんの事で同じような事を書いていたような気がします(^◇^)二人の関係ってただ仲がいいだけじゃないですね。親友というより家族のような暖かい絆を感じます!
アタシもこの四年、迷って悩んでたくさんの人を傷つけて、死んでしまいたいって思った事も何度かありましたが、家族や友人、よい職場の仲間に恵まれて、今はだいぶ立ち直る事ができました。人とのつながりって大事ですよね!

かいら さんのコメント...

そんな大切なときに、あたってしまったんすか(>_<)
こうして日記よんでみると、食あたり、結構ひんぱんにありますね(*_*)