2009年6月25日木曜日

前世は甲殻類

BEBE-Vocal UraのBlog-090625_1412~01.JPG
こんばんは!ウラBEBEです(^o^)
今日昼間、陽子と食事にいきました。
食事が終わった後お手洗いに行った時の事です。


カニ。カニ。カニ。


床にカニがいたんですよ。


目が悪いから、入ったトイレに入った瞬間は本気で赤い異物がいる(゜Д゜;)!と思ってビビったんですが、

ペンキかなんかで描かれたカニさんでした(´ー`)

私のmixiトップ画像にも、カニがいますが、
カニとは何かしら縁があるのかなと思います。
前世カニだったとか、
前世の恋人がカニだったとかね!


そんなカニ好きの私ですが、
今日は海月、痺れるというバンドさんの
��マンに遊びに行ってきました!

いつもより長いステージなのにやはり好きなバンドはもっと見ていたいと思うものですね(^o^)

さぁそんな私も明日はライブです~!
高円寺Highで
��9時から出演です☆
良かったら遊びに来てくださぁい!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

カニ(m'□'m
ビックリですのーこりゃま