2009年1月28日水曜日

CLUB CITTA&#39&#59;川崎1000人ワンマン決定

Uraのブログ-090126_1452~01.JPG
おはようございます!Uraです!

前回書いた突然の文章に、みなさんコメントをありがとうございました。
私があの文章を書いた理由は、
��EBEの、私の為のステップアップでした。
本当にこの道に進む時に自分に必要な文だったように思います。
読んでくれた方々に感謝でいっぱいです。



さて、今日はここで大きな発表があります!!

きたる


��009年
��0月4日。日曜日。
私たちBEBEの


『CLUB CITTA'川崎
��000人ワンマンライブ』


が決定しました!!
ドンドンドンドン!パッフパフ!!


あと九ヶ月も先の話しですが、
みなさん是非!!
見にきてください(^o^)☆

初のワンマンです。
何ができるのか、逆に何が出来ないのか、もう自分のキャパを超えて分からない事たらけです。

だけど10月までとにかく突き進むイノシシになりたいと思います。




だけどイノシシはさっそく壁にぶち当たりました。。

昨日レコーディング中にパソコンがショートしました。
アダプタから火花とか出てました。

��acアーメンて事です。


そのせいで予定のレコーディング時刻より何時間も遅れてしまいました(´A`)

パソコンて人間を裏切るように設計されてると思うのは私だけ?

大事な時に限ってシャレにならない事をしますよ。。

でも一応無事にイノシシレコーディングは終了しました☆

��Dは2月15日、
四谷のライブから発売になります!!
良かったら手にとって聞いてみてください☆

話しは変わって先日友人の家に遊びに行きました。
部屋にカツラが置いてあったので
ちょっとかぶってみました。

写真ブレすぎだし笑いすぎだし二人きりでおかしな光景でした。

見ての通り私カツラがよく似合いますね。

そんなこんなで髪を切りにいきたいと思う今日この頃。

失敗してもカツラという手があるからパーマをかけようかなと思う。
元々髪の毛湿気があるとクルクルどっかんな私にパーマは必要ですか?

でもいっか…とりあえずかけてみて
クリームシチューの上田さんみたいになっちゃっても、カツラかぶればなんとかビヨンセになれる。

そんなとこで、
来週には散髪するぞ!うおお!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

カツラ(>_<)